Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
Halloween season
今年もハロウィンシーズンの到来です。
まだ、時期としては早いですが、
WDWのマジックキングダムはデコレーションがほどこされています。
って言っても、私、見に行ってませんが・・・笑

寝坊という失態をおとといやってしまい、
落ち込み気味です。
いや、2週間ほど前にもやっちゃってるんです。
もう、どうしたら良いのか・・・
心と体を引き締めないとダメですね。

昨日はLV時代のルームメイトの家に行って
久々にお酒飲んできました。
でもたったのビール1本半。
疲れてたのもあってか、すごく眠くて
いつの間にか寝てましたが。
いやー、ビールうまい。
ビールの美味しさが私にもわかるようになりました。
大人になったってことですかね。笑

夏休みシーズンも終わったので、
これからはお客さんの入りも落ち着きそうです。
でも、ハネムーンとクルーズのシーズン到来のようです。
自分のため、将来のため、頑張らんとね。

Posted by ゆっこ
comment:0   trackback:0
[未分類
とーーーーっても久しぶり
ここに近況を書き込まなくなって、もう5ヶ月。

その間にいーーーーーっぱいいろんなことがあった。

それをこと細かく書くつもりもないし、

思い出してたらきりがないのでやめておきます。

でも、先週あったことだけは書いておきたい。


英語の先生が住むフロリダへ行ってきました。

LVと比べたら田舎になるけど、

でも、緑もいっぱいあって

人もみんな優しくて

帰りたくなくなった。

また絶対遊びに行きたい。

そんな場所。

年末に行けたらいいな。

けど、予定では来年からフロリダへ行くから

お休みの日にはいつだって遊びに行けるようになるはず。

今はそれがとっても楽しみ。

11月にはもう1人増える。小さな命。

早く会いたい。

きっと、必ず幸せになる。

そんな環境です。


LVに戻ってきて毎日のように考えてる。

早く戻りたいって。

来週からは学校が始まるー。

頭を戻さなくちゃ。


明日から国立公園に行ってきます。



Posted by ゆっこ
comment:2   trackback:0
[未分類
なかなかタイトルが思いつきません。
だんだん、めんどうになってくるしね。


今月初めから妹が来ています。
毎日、何でも話せる人が側にいるのって
本当に助かるし、気持ち的にも安定しやすい。

いろいろ今の環境で悩むけど
ちょこちょこ愚痴を言いながら過ごしているので
思い悩むことなくいられてます。
けど、妹が帰ってしまったら・・・を考えるとキツイ。



さて、すーごく話は変わって
今月でAIDの期限が切れます。
気持ち的にはすごーく悩んでます。
けれど、90%は継続しないつもりです。

なんだろう。
やっぱり、何か違う気がして。

どれぐらいAID会員だったっけ・・?
確か今回の継続手続きしたら4年目か・・?

いろんなこと期待してきたし
変わったところもいっぱいあったけど
もう、前までみたいに「追ってなくちゃダメ!」
っていうのがなくなったのかな。

辞めちゃったら、きっと寂しくなるし
またAID専用ページだった見たくなるだろうし
辞めてしまったことを後悔するかもしれない。

でも、もう必要ないのかもしれない。


HIROKIに答えてもらった放課後保健室。
あれが一番の思い出。
あの時、すっごく辛くて、
まあ無理だろう。でも気持ちを楽にしたい。
って気持ちで投稿しての回答。
どれだけ嬉しかったか。
今でも「ありがとう」って思うしね。


こんなこと書いて
やっぱり継続しましたーってなるのかもしれない。

それは、何かまだ近くにいたいのかもね。






今日はファイナンスのテストです。
早くインフォメーションシート作らなきゃ。







Posted by ゆっこ
comment:0  
[未分類
12ぶんの11
2月です。
もう1ヶ月終わっちゃった。
LVで過ごすだろう、残り1年のうちの1ヶ月。
それもその1ヶ月の半分を日本で過ごしたり。


さて、今日から妹がやってきます。
こっちの語学学校に1ヶ月だけ通います。
留学していたから、ある程度の英語はできるけど
日本に帰って英語を使わない日々に
英語力低下を感じていたようで、来ることを決めたらしい。


とりあえず、これから学校へ行って
必要なものを印刷して
銀行行ってお金下ろして
空港へ向かいます。


金曜日の授業。
明日までがテストを受けられる期間なのに
なぜかテストが現れません。
オンラインのテストで、先生が土曜日までには
アップする的なこと言ってたのにぃー。
どういうことよー?
でも、この授業は学ぶこと、多々あり。
ディスカッションがあるので
あたし的には苦手だけど
おもしろい。


さあ、そろそろ用意しましょうかー。


LVは今日も良い天気です。




BGM
オレポーズ~俺なりのプロポーズ/PENGIN





Posted by ゆっこ
comment:0  
[未分類
ファイナル真最中ー
まーた久しぶりになっちゃいました。

ただいま、ファイナルの真っ最中です。
今日は心理学のファイナルを受けてきました。
もうわかんない。
パスできることを願うのみ・・・です。
明日はホテル学と簿記のテスト。
この2つが終われば、今学期も終了。
そして、無事に短大卒業になります!

それから、前々から書いてたけど
12日にアメリカを出発して一時帰国します♪
んで、16日から3泊4日で沖縄旅行です♪
Mちゃんに無事、会えることを願うばかり・・・w

ファイナル終了と共に、
あっちこっち行かなきゃいけない所があるので
忙しくなりそう。
しかも、せっかくお土産とかも終わったのに
妹から今更「買ってきて欲しいものリスト」が到着。
また、買出しだー。
スーツケースの重さは大丈夫かぁー?って感じです。


日本に帰ったら、バイト探ししなくちゃ。
年末年始のアルバイト。
見つかるといいけど、なかなか短期で
自分の予定に合うもの、時給などが見つかりません。

全て、ファイナルが終わったら動き出すぞー!

SSPX0016.jpg
こちらはクリスマス色が強くなってます☆
Posted by ゆっこ
comment:0  
[未分類
| HOME | next
