Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
おいおい・・
今年のAID JAM。
マジ、ないわー。

スパイスポイントによっては
招待されちゃうなんて。


最初、

「へっ?」

って思ってしまったよね。

だって、どんだけたくさんお金を使ったかってことでしょ。
どんだけ彼らに貢いだか。
それによって、階級分けされるのもおかしいかと。
ふつう、ファンクラブってみんな平等でしょう。

いやー。なんか・・・って感じ。
なんか、ちょっとひいたわ。

まあ、あたしは先月末で会員も切れちゃったんで。


それにしてもさぁ、
ココ最近、彼らと他のアーティストの違いを
肌で感じるようになりました。

きっと、今までは信じてたんだと思う。
いつか、絶対に良い方向へ変わるって。
でも、変化しない人達もいるんだよね。
いや、一時期から比べたら良くなったと思うけど
やっぱりまだまだファンのことを考えてないと思う。


これから先、この人達どうなるんだろう。
いや、どうするつもりなんだろう。
様子見、様子見・・・笑





Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
PONTSUKA!
今、初めてバンプのラジオPONTSUKAを

生で聞いてます。

いつもネットラジオなので、突然音楽が流れてきて

ちょっとビックリしてます。

それにしても、ネットさまさま。

フリーソフトって本当に使えるよ~

おかげでテレビもリアルタイムで見れるし

ラジオもリアルタイムで聞けるし。

画質は劣ったり音が切れたりはするけど

それでも満足です。


2月22日は世界友情の日らしいけど、

22日はみかん5人組の記念日でもあるんだよね。

すっかり忘れていたよ。

それも1日、すでに過ぎたよ。

それでも、おめでとう。





聞きながら宿題やろー。





Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
さみしいなぁ
この前もちょっと書いたけどAIDのこと。
やっぱり、いざ辞めるってなると
本当に寂しくなっちゃう。
あー、これでAID専用サイトも見れなくなるんだーとか
チケットの先行予約もなくなるなーとか(ほとんど使ってない。笑)
内容はかなりどーでも良かったけど会報DVDもないんだーとか
SONYからも届くけど最新ニュースが来なくなるなぁーとか。

今年もAID JAMやるみたいで。
いっつもタイミング合わない。
ここ最近は2~3月とか11~12月とかでやってたじゃん。
今年は5月ですか・・・それも東京は下旬。
アメリカは学校がすでに終わってるけど
ラストスパートで冬に帰っちゃったあたしは
日本になんて帰れないし。お金ないし。
(HMKUのライブ行けたからいいけどさっ!)
オレンジレンジとは縁がないなぁーとか思う、最近。
この前のツアーも一時帰国の2日前・・・


うーん。
わかんないけど、
すっごい好きだったし
今も追っかけるほどじゃないけど好きだし
っていうか彼らは特別だから
余計にさびしい。


レイジー5人組。
なかなか日記も更新されないけど
辞める前に誰か更新してくれるといいな。




Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
やべぇ
学校来てます。

学校のパソコン室からのブログです。

宿題やっております。


そんなことより何よりも

あの歌が離れなくなっちゃいました・・・

早くフルで聴きたい。

ぐわぁ~って(?)踊りたい、そんな曲。




おしゃればーんちょーう♪




頭から消えません。

パソコン室という静かな空間で

今にも歌いだす、または踊りだしそうなほど

頭の中を回転中。


宿題進まないじゃんかーっ。




おしゃれば~んちょーう♪








Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
武道館
さて、オレンジレンジのPANIC FANCYツアーも
先週から始まりましたが・・・

初日に来ましたね、追加公演のお知らせ。
メールが来たときに

「来たっ!!追加!!」

って思い、ドキドキワクワクしながら開いてみれば・・・


「・・・・・・・おい・・・」

でした。
ファイナルは大阪だし
東京の武道館は一時帰国の2日前。
タイミング悪すぎる。
でも、今更航空券を変えられないし
いやむしろ、期末テスト週間だから帰れないし。

AIDで先行やってますが、
大阪行けるか微妙なので
一般辺りまでに決めればいいかなぁーと。


ところで、最近というか
武道館で公演するアーティストが多いように思います。
たぶん、自分が好きなアーティストとか
ちょっと気になってるアーティストがやるからだろうけど。


ファンの方のブログで、
ツアー初日に追加公演のお知らせをしていたMCを読みました。
武道館はイベントでは何度か行っているけど
ワンマンは初ですね、的なMC。

へぇーぐらいにしか思えないMCですが、
来年の1月にHOME MADE 家族が武道館でワンマンをするって
知ったときには、本当に嬉しかったです。
それは、「目標」にしていたステージだったから。

武道館ってアーティストによっては
目標とするステージだと何度か聞いたり読んだりしたことがあります。
だからこそ、HMKUの夢が叶うと知ったときには
自分のことのように嬉しかったです。
他のアーティストもライブの宣伝の時に
「武道館でやりますっ!!!」ってはりきっているようにも思えるし。

けど、オレンジレンジはどういう気持ちで立つんだろう。
特にないのかな。
すでにアリーナ級や大きなステージをこなしてきた彼らには
その中の1つに過ぎないのかな。

HMKUのことがあるだけに、
何だかオレンジレンジが武道館でやることに
変な感じがしてしまいます。
まっ、オレンジレンジだけのファンなら
「やったー追加だー武道館だー!」ぐらいだろうけど。


なんて、お知らせで考えてしまいました。




最近、好きな音楽ないかなぁー。
ミスチルのHANABIにはハマりましたが。
あと、伊藤由奈のmiss youも好きです。







Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
| HOME | next
