Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
帰国
日本に戻ってきましたー!

アメリカを出る日は、
朝から寝坊・・・
ギリギリでどうにか飛行機に乗れて
無事に戻ってくることができました。
これも、起こしてくれたルームメイトと
空港まで送ってくれた友達に感謝です。

乗り換えのサンフラには
たくさんの修学旅行生やらビジネスマンが。
日本人しかいなんじゃないか?って思うような機内。


日本について最初の食事は焼肉ー!
ひさびさの肉はやっぱり美味しい♪


明後日から沖縄に行ってきます♪



Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
ファイナル真最中ー
まーた久しぶりになっちゃいました。

ただいま、ファイナルの真っ最中です。
今日は心理学のファイナルを受けてきました。
もうわかんない。
パスできることを願うのみ・・・です。
明日はホテル学と簿記のテスト。
この2つが終われば、今学期も終了。
そして、無事に短大卒業になります!

それから、前々から書いてたけど
12日にアメリカを出発して一時帰国します♪
んで、16日から3泊4日で沖縄旅行です♪
Mちゃんに無事、会えることを願うばかり・・・w

ファイナル終了と共に、
あっちこっち行かなきゃいけない所があるので
忙しくなりそう。
しかも、せっかくお土産とかも終わったのに
妹から今更「買ってきて欲しいものリスト」が到着。
また、買出しだー。
スーツケースの重さは大丈夫かぁー?って感じです。


日本に帰ったら、バイト探ししなくちゃ。
年末年始のアルバイト。
見つかるといいけど、なかなか短期で
自分の予定に合うもの、時給などが見つかりません。

全て、ファイナルが終わったら動き出すぞー!

SSPX0016.jpg
こちらはクリスマス色が強くなってます☆
Posted by ゆっこ
comment:0  
[未分類
師走ですよ
12月に入りました。
今月も残り30日となりましたー。

12月ということでテンプレートも
クリスマスバージョンにしてみましたよ。


さて、今日は充実した日でした。

今朝、今日提出の宿題を珍しく早々と終わらせ
久々に取りたい授業に空きがないかチェック。
最初にチェックした時はなかったんだけど
一応もう1度!と思って確認したら・・・
取りたかった授業が2つも空いてる!
多分、誰かが一気にドロップしたんだと思われます。
心臓をバクバクさせながら、前に取ってきた授業を落とし
取りたかった授業を無事に登録完了♪
良かったー。これで少しは簡単な先生になるぞw


あとは普通に午後から授業に行って
帰りにお土産の買い物。
いろいろ買えたけど、まだ全部じゃないので
また今週中に買いに行く予定です。
円高もかなり進み、今がチャンス!なので~


今日から帰国までの10日間、
ジムで走ることに決めましたー。
運動自体久しぶりだったので
あんまり走れなかったけど、
とりあえずは走ってきました。
少しでも肉を落として帰らないとー。





Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
| HOME |
