Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
PONTSUKA!
今、初めてバンプのラジオPONTSUKAを

生で聞いてます。

いつもネットラジオなので、突然音楽が流れてきて

ちょっとビックリしてます。

それにしても、ネットさまさま。

フリーソフトって本当に使えるよ~

おかげでテレビもリアルタイムで見れるし

ラジオもリアルタイムで聞けるし。

画質は劣ったり音が切れたりはするけど

それでも満足です。


2月22日は世界友情の日らしいけど、

22日はみかん5人組の記念日でもあるんだよね。

すっかり忘れていたよ。

それも1日、すでに過ぎたよ。

それでも、おめでとう。





聞きながら宿題やろー。





Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
さみしいなぁ
この前もちょっと書いたけどAIDのこと。
やっぱり、いざ辞めるってなると
本当に寂しくなっちゃう。
あー、これでAID専用サイトも見れなくなるんだーとか
チケットの先行予約もなくなるなーとか(ほとんど使ってない。笑)
内容はかなりどーでも良かったけど会報DVDもないんだーとか
SONYからも届くけど最新ニュースが来なくなるなぁーとか。

今年もAID JAMやるみたいで。
いっつもタイミング合わない。
ここ最近は2~3月とか11~12月とかでやってたじゃん。
今年は5月ですか・・・それも東京は下旬。
アメリカは学校がすでに終わってるけど
ラストスパートで冬に帰っちゃったあたしは
日本になんて帰れないし。お金ないし。
(HMKUのライブ行けたからいいけどさっ!)
オレンジレンジとは縁がないなぁーとか思う、最近。
この前のツアーも一時帰国の2日前・・・


うーん。
わかんないけど、
すっごい好きだったし
今も追っかけるほどじゃないけど好きだし
っていうか彼らは特別だから
余計にさびしい。


レイジー5人組。
なかなか日記も更新されないけど
辞める前に誰か更新してくれるといいな。




Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
なかなかタイトルが思いつきません。
だんだん、めんどうになってくるしね。


今月初めから妹が来ています。
毎日、何でも話せる人が側にいるのって
本当に助かるし、気持ち的にも安定しやすい。

いろいろ今の環境で悩むけど
ちょこちょこ愚痴を言いながら過ごしているので
思い悩むことなくいられてます。
けど、妹が帰ってしまったら・・・を考えるとキツイ。



さて、すーごく話は変わって
今月でAIDの期限が切れます。
気持ち的にはすごーく悩んでます。
けれど、90%は継続しないつもりです。

なんだろう。
やっぱり、何か違う気がして。

どれぐらいAID会員だったっけ・・?
確か今回の継続手続きしたら4年目か・・?

いろんなこと期待してきたし
変わったところもいっぱいあったけど
もう、前までみたいに「追ってなくちゃダメ!」
っていうのがなくなったのかな。

辞めちゃったら、きっと寂しくなるし
またAID専用ページだった見たくなるだろうし
辞めてしまったことを後悔するかもしれない。

でも、もう必要ないのかもしれない。


HIROKIに答えてもらった放課後保健室。
あれが一番の思い出。
あの時、すっごく辛くて、
まあ無理だろう。でも気持ちを楽にしたい。
って気持ちで投稿しての回答。
どれだけ嬉しかったか。
今でも「ありがとう」って思うしね。


こんなこと書いて
やっぱり継続しましたーってなるのかもしれない。

それは、何かまだ近くにいたいのかもね。






今日はファイナンスのテストです。
早くインフォメーションシート作らなきゃ。







Posted by ゆっこ
comment:0  
[未分類
12ぶんの11
2月です。
もう1ヶ月終わっちゃった。
LVで過ごすだろう、残り1年のうちの1ヶ月。
それもその1ヶ月の半分を日本で過ごしたり。


さて、今日から妹がやってきます。
こっちの語学学校に1ヶ月だけ通います。
留学していたから、ある程度の英語はできるけど
日本に帰って英語を使わない日々に
英語力低下を感じていたようで、来ることを決めたらしい。


とりあえず、これから学校へ行って
必要なものを印刷して
銀行行ってお金下ろして
空港へ向かいます。


金曜日の授業。
明日までがテストを受けられる期間なのに
なぜかテストが現れません。
オンラインのテストで、先生が土曜日までには
アップする的なこと言ってたのにぃー。
どういうことよー?
でも、この授業は学ぶこと、多々あり。
ディスカッションがあるので
あたし的には苦手だけど
おもしろい。


さあ、そろそろ用意しましょうかー。


LVは今日も良い天気です。




BGM
オレポーズ~俺なりのプロポーズ/PENGIN





Posted by ゆっこ
comment:0  
[未分類
| HOME |
