Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
春を通り越して夏へ~
昨日、金曜日の最高気温は28℃!
いやー、もう夏です。真夏です。
車の中もおかしくなっちゃうぐらい暑い・・・
窓を開けて走っても、暑いんだから困ったもんです。

さてー。
車の修理が終わり、何も問題なく走っております。
前にも書いたけど、「母は強し」をまた感じました。
お母さん、ありがとう。
こんな娘でごめんねー。

それ以外にもヤバイことだらけ。
まず授業がやばい。
パスできるかなーってクラスが2つも・・・泣
こりゃあ、マジでどうにかするしかないよー。
頑張って頑張って、頑張らないと!

それから、お金もやべぇ。
いや、生活していけるお金はあるんだけど、
来月、春休みが来るんです。
やっぱりそこでどっか行きたいじゃん。
でも、お金がなくってどこも行けん。
親にお金を頼りたいが、車のこともあったし・・・
ただでさえ、いろいろ借りてるからなぁー。

っていうか、うちの会社の社長さんが
仕事で1ヶ月もLVからいなくなってるのが原因。
もう!日本の方には悪いですけど、
早く遼君負けてくれー。そうしないと、給料がもらえん!


ってな感じで、春休みにサンフランシスコに行こうか迷い中。
行けたらいいな。行けたらいいな・・・
仕事もあるから、週末しか行けないけど。




さっ、宿題やろ。






Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
疲れた・・・
疲れた。

疲れた。

疲れた・・・・。


こんなにうまくいかないことが続くのは

あたしを落ちに落ち込ませます。

けど、ちっちゃな光は持ってる。

「今だけだ」って。

良いことも悪いことも半分ずつだもん。

今はついていないだけ。



でもさー、今車が壊れるって・・・

これで最後にしたいです。本当に。

家族の一員だったカナリアが昨日亡くなって

12時間労働のあとの車の修理費・・泣きたい。

明日からテストは続くし。

宿題も出るし。

仕事が急に入ってくるし。

秋学期のスケジュールは出ないし。


最近、どうなっちゃってるんだ!?




Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
36days
今朝、妹が日本へと戻っていきました。

1ヶ月ちょっと。36日間。
長いようで、とっても短かった。それが本音。
最初はは、愚痴とかいっぱい言ってたけど
だんだん日本に居た頃と同じような会話に戻った。
彼女が来てくれて本当に良かった。
ちょうど自分自身が不安定なときでもあったし
毎日が楽だったし、楽しかったー。
これからは自分で乗り越えていかなきゃいけないや・・

すっごく寂しくなります。
でも、卒業しなくちゃいけない。頑張らなきゃ!

最後に、妹は手紙を枕の下に残していきました。
私も“世界一の親友”だと信じています。


ありがとう。

また、きてね。






そんな今日は・・・
これから勉強しなくちゃ。
夜から明日の朝まで仕事だし
明日の夜はテストだし、
明後日の午後もテストだし。

寝れねぇ。
絶対、寝れねぇ。
寝たら最後だと思われ・・・・・





Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
おいおい・・
今年のAID JAM。
マジ、ないわー。

スパイスポイントによっては
招待されちゃうなんて。


最初、

「へっ?」

って思ってしまったよね。

だって、どんだけたくさんお金を使ったかってことでしょ。
どんだけ彼らに貢いだか。
それによって、階級分けされるのもおかしいかと。
ふつう、ファンクラブってみんな平等でしょう。

いやー。なんか・・・って感じ。
なんか、ちょっとひいたわ。

まあ、あたしは先月末で会員も切れちゃったんで。


それにしてもさぁ、
ココ最近、彼らと他のアーティストの違いを
肌で感じるようになりました。

きっと、今までは信じてたんだと思う。
いつか、絶対に良い方向へ変わるって。
でも、変化しない人達もいるんだよね。
いや、一時期から比べたら良くなったと思うけど
やっぱりまだまだファンのことを考えてないと思う。


これから先、この人達どうなるんだろう。
いや、どうするつもりなんだろう。
様子見、様子見・・・笑





Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
| HOME |
