スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
ゼイタクな連休
短い1週間を昨日で終え、
今日から4連休のThanksgiving breakに入りました。
夜はみんなで集まって定番のターキーだか
チキンだかを用意してパーティーでもするみたいです。

さて、昨日から突然気温が下がって寒くなったLV。
今日も気温が低いままだけど、外は冬晴れな天気で
家の中から見てるだけでも気持ちいい。
ついこの間まで20度以上だったのに、
これからは気温が下がる一方みたいです。
LVにもやっと秋と冬がやってきました。


昨日までにテストもエッセイ提出も終わったので
この4連休は特に心配するものもなくのんびりできる
ゼイタクな連休になりそうです。
でもね、終わったら終わったで結果が気になって
やっぱり気持ちが完全に良いものではありません。
1つでも落としたら、来年のこの学期まで居なくちゃいけない。
もう、どうしようー。やばいなぁー。


今日のお昼は、豆腐チャンプルーを作りましたw
初めて作ったけど、美味しかった~
なんかね、小島よしおの出てた番組をネットで見てたら
沖縄料理をお母さんと一緒に作ってて、
ゴーヤーチャンプルーはアメリカじゃ無理だけど
豆腐チャンプルーやらソーミンチャンプルーはできるな、と。

その後、この番組のおかげで
またサーターアンダギーを作ってしまいました。
そのせいでまた、部屋が油臭くなってしまいましたー泣


さあ、これからゼイタクにもお昼寝なんてしちゃおうかなw


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

