スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
5/27 アメリカンライフ
春学期が終わってから、毎日忙しく過ごしています。
たったの2日間という短い夏休みを終え、
夏学期が始まりました。

まずは第1セッション。
クッキングのクラスと心理学のクラスの2つ。
クッキングはやればやるほど、ランダムに作られたグループが
嫌になっていきます。悪い人達じゃないけど、
料理すると性格が現れると言いますか・・・・
3週間で終わるのが救い。

心理学のクラスはオンライン。
いやー非常に面倒だし、難しい。
毎週、やることいっぱいですでにお手上げ。
最初の1週間の結果をみて、ドロップするか決めます。
1週間にテスト2つ、小テスト、エッセイ、ディスカッションはきつい。
最後の週なんて4~5ページのリサーチペーパーにファイナルテストもプラス。
ドロップする確率が高すぎるわ。お金、もったいない・・・泣



今の家のことでゴタゴタ。
あたしのミスで来月下旬頃まで住むことになりました。
最近、お金ばっかり減ってくわ。もー。
ネガティブな私は、少しでもポジティブなことを考えて
プラスマイナスゼロになるように心がけます。


バイトの研修もしてます。
うーん。何だか覚えることもいっぱいで大変そう。
お客さんの質問にも答えられるようにしなくちゃ。
それにしても本当にいろんなお客さんがいます。
十人十色。
こりゃ、大変だわ~。ふぅーーーー。



今日も夕方からクッキングの授業。
めんどいけど、夕食代が浮くので助かりますww
その前に郵便局とかスーパーとか行かなきゃな。








スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

