Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
6/9 アメリカンライフ
お久しぶりです。
前回、愚痴を書いてからだから結構経ったね。

第1セッションの授業も無事に終わり、
今日から第2セッションの授業と短大の授業が始まりました。
うーーーー。大変そう。
この前の心理学はドロップしてしまったけど、
今度は弱音なんて吐いてられません。頑張らんと。
またブログ書けなくなるかもなぁーだけど。


さて、オレンジレンジ。
ツアーとアルバム決定ですね。
今回のアルバムはなんかシングル曲が多く見えちゃって
アルバムの曲はどうなんだろう・・・?
それもタイトルとか「えっ・・?」って思うのばっかりだし。
とりあえずいつも通り、期待しながら待ってます。

それでですね、
ツアーは一応12月4日で終わりですよね。
でも、東京と大阪がないらしいじゃないですか。
ってことは追加公演が翌週過ぎから入ってくるってことですよね。
まあ、もしかしたらだけども。
勝手にですが、行けちゃうかもなーとか思ってますw

来年の1月にHMKUが武道館って言ってて、
それには絶対帰って行くんだ!って決めてましたが、
行けることになっちゃいました!!
今年の冬休みは日本に帰りまーす♪
もう、チケット取っちゃったしね。
マイレージが溜まってて、それを使うのでほぼタダ。
で、学校終わったらすぐに帰るので、
もし12月の3週目とかにオレンジレンジも追加を
東京でやってくれたら・・・行けるーーーー!!!!
でも、2週目に入ったら無理だな・・・泣
っていうか、入りそう。
けど、久々にワンマン行きたいよぉー。
すでに2つのワンマンツアーに行けてないもんよー。
日本に帰って楽しんで来れるように年末まで勉強頑張ろう♪

ORもHMKUも両方行けたら幸せだなぁ・・・ww



さて、今日から毎日勉強に仕事に引越しにと忙しくなりそうです。
最近、胃の調子もよろしくないし、体壊さないように
今にも干からびちゃいそうなLVで頑張りたいと思います。

あっ、さっきね、玄関の前にGがいて、
家の中に入ろうとしてたーキモイよぉー。
こっちのGは沖縄には負けるかもしれませんが、
それでも大きめです。キモイです。




Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

