スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
うぐぅぅぅぅぅ・・・
ねむい。

ねむい。

ねむい。


寝ればいいのにさ、
なかなか終わらない課題をやるわけでもなく
ただやらなくちゃっていう気持ちだけで起きてる。

だったら今日は寝て、
明日早く起きればいいのにね。

明日も授業ですよー。





いろーんな、いろいろで
先週と今週のラストフレンズ見ました。
なんかすごいことになってるね。
先週のは友達見たけど、
ところどころ怖くなって見てません。

それにしても錦戸くん。
キモイわ。
ああいう役なので仕方ないと思うけど、
あそこまで人を追いつめるとか、
思い込んじゃうところとか
キモイわ・・・。

よくDVの原因が小さな頃の虐待って言うけど
暴力でしか人を愛せない、
愛し方がわからないって、
何だか悲しいなぁ・・と思ってしまいました。
どうして子供に虐待なんかするんだろう。
まずそこが信じられないけど。

とりあえず、最初の赤ちゃんは彼の子でしょうね。
なんか、複雑な気分・・・いろんな意味で。
視聴率も上がってるみたいだし良かったね。
最終回は見ようと思います。





どうしよう。
もう寝ますかね・・・?


あっ、明日はおばあちゃんの誕生日だっ!




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:2  
[日記
comment
見たっ!?
実は、私もさっき見たw
怖かったね((((゜Д゜;)))
まぢ、彼氏(元カレ?)にレイプされるとか最悪だし(--。)
押し倒された時のミチルの悲鳴がリアルすぎて耳から離れない・・・。
怖い((((゜Д゜;)))
2008/06/13 17:48 | | edit posted by sayama
見ちゃいましたー
怖すぎですよ、何度手で目を覆ったことか・・w笑
実際に付き合ってみないと相手の本性がわからないっていうか、
もしかしたら宗佑みたいな人かもって思うと
なんか男の人はみんな怖いですね・・・
やっぱ、このドラマはリアルすぎて怖いですよー
あっ、でも瑛太はかっこいいですねww笑
2008/06/13 18:20 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

