スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
6/15 アメリカンライフ
IMG_9476.jpg


ひっさびさに何にも予定が入っていない日曜日。
とは言っても、明日からまた怒涛の1週間が始まります。
英語の授業を別のクラスで取り直したら、
そっちの方がハードで乗り越えられるか不安な私です・・・

まず明日はホテル学のテストなので、
それを頑張らないとね。

月曜日はホテル学のテスト。
火曜日はエッセイ提出でしょ。
木曜日は経済学のテスト。
金曜日はアメリカ政治のディスカッションとエッセイ提出。

これが来月の中旬まで毎週繰り返され、
その途中にアメリカ政治のテストやら、
もっと長いエッセイの提出やらあります。

そしてもっと大変なのは、引越しもやらなきゃだし
週に1回はバイトに行かなきゃだし、
今月末には友達もやってくるしー・・・・で、
あたし夏が終わる頃には死んでそうだわ。
ルームメイトになるEちゃんと、
夏学期が終わったら絶対遊びに行こうね、と約束しました。



今日から女の子の日になってしまったので
体がだるいだるい。
おかげでもの凄い睡眠をとってしまいましたw
眠いけど勉強しなくちゃ。
徹夜で頑張ります。



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

