Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
6/17 アメリカンライフ
ただいま、学校の図書館です。
もう夜の9時になろうとしてる~
そろそろ帰らなくちゃなぁ。

4大の図書館の話は前にちょこっと書いたけど
とっても大きな図書館で、作りも近未来的。
館内はたくさん机やらソファもあって勉強するには
素晴らしすぎる環境です。
なんかね、市民用の図書館とか行ってたんだけど、
こっちの方が全然はかどる!何でかはわかんないけど。
変に静かじゃないし、窓際に座れば景色は一望できるし
冷房もちょうど良くきいてるから暑くも寒くもない。
今度から朝早く来て勉強しようかなぁ~
インターネットも使えるから本当に便利♪
もう真っ暗な夜なので、夜景も綺麗ですw

あっ、そうそう。
どうにかエッセイを3つ終えて、さっき提出しました。
もう内容とかどうでもいいやー。
あたしなりにちゃんと書いたと思ってるし。
先生がどれくらいくれるかは・・・わからん。


ふぇぇ。明日は経済学のテスト勉強しなくちゃ。
そんで、またエッセイとディスカッションをテスト後に・・・
土日は引越しだしね。
これだけ忙しいと、紙に書き留めておかないと忘れそうです。




Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

