Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
6/18 アメリカンライフ
またも学校の図書館からです。
9時過ぎたし、お腹好いたし、そろそろ帰ろう。


今日もLVは最高気温42℃でした。
これから1週間ぐらい、ずっと平均最高気温は42℃みたいです。
じゃあ、最低気温は?です。
まっ、だいたい27℃ぐらいですかね。
とりあえず、真夏ですね。
最低気温とか関係ないですから。
そんなところまで下がらないので。
むしろ、上がる方が普通なのでそっちが気になります。


今日は経済学の勉強をしようと思ったんだけど
他のこともやらなきゃって思って、結局涼しい図書館へ。
帰ったらやらなくちゃな。
図書館に来たってやったのはディスカッションのみ。
それも1つしかやってないから、残りはあと3つ。
ディスカッションっていうのはディスカッションボードっていう
掲示板的なものがあって、そこで先生が出した質問について
その授業をとっている人たちで意見を出したり
それに対してのリスポンドをしたりします。
これがねぇ、なんて面倒なんだ!っていうね。
友達が取ってたときは意見を書くだけで良かったのに
なぜか、この忙しい夏学期に先生は減らすどころか増やしてます。
信じられないよ、おい。もうちょっと優しくなればいいのにぃー。

それからエッセイもそろそろ始めないと
金曜日に提出のショートエッセイが出せそうにありません。


やることいっぱいだよぉー泣
誰か手伝って・・・って思ってしまうよね、こんなとき。
だってさ、大変なんだもん。
たとえ自分が選択した方法であっても。



おし。
帰ろう。






Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

