スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
music is my life!?
この前ルームメイトのMちゃんに
YouTubeに載ってるRYUKYUDISKOのライブ映像とかを
見せてて、たまたまこの前のトップランナーを見せた時

「あたし、どういう風にノっていいかわかんないや」

って言われました。
ほら、映像でもテクノを知っててクラブにも行く人達は
普通にRKDの音楽を聴いて踊れてたでしょ。
でも、中にはただ立ってる人達もいたし
拍手しながら聴いてる人達もいたし。

あたしも最初、RKDの音を聴いた時、
どういう風にノるものなのか良くわからなかった。
けど、最初がライブだったってこともあってか
周りの人達を見てこんな感じかぁ~
好きなように踊ればいいんだろうなぁーって思った。
だって、実際ライブであってもDJであっても
テクノの音を聴いて踊るのはすごく楽しかったからw
音楽を聴くのも好きだし、聴きながら踊るのも好きって
いうのはあるかもしれないけれど。

うちの家族はみんな音楽が好きだからかなぁー
意外と抵抗なくどの音楽も聴けてしまうのは。
とは言っても、やっぱり自分と合わない音は
もちろん存在するけれども。

お父さんはバンドも組んでてベースもやるし、
いろんな音楽のこと知ってる。
お母さんも音楽は好きだし、
いろんな種類のダンスを今までにやってきてる。
妹もダンス大好きで、
小さな頃からダンス教室に通い、
高校もダンス部に入ったし、歌うたうのも大好き。

よく考えてみると、意外と音楽は小さな頃からあるんだね。
ダンスもさ、小さな頃から踊ってたから
踊ることに抵抗は全く無いもんね。

ただ、これだけ今の聴く音楽の幅を広げてくれたのは
やっぱりオレンジレンジなんだよなぁーって最近よく思う。
やっぱすごいよ、オレンジレンジ。

そんなあたしは、delofamiliaの視聴をしてみました。
やっぱり普段から聴いてるせいか、
Balanceが一番心地良いです。

スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

