スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
6/25 アメリカンライフ
相変わらず外は暑いし、
毎日勉強したりやるべきことがいっぱいで
お疲れモードです。
寝ても寝ても寝足りないー。
冷房がガンガン効いた部屋で寝てるせいもあるな。
今まで暑っい中で寝てたんだもんね。
そりゃあ、疲れるよね。


今日もライブラリーにいます。
本当は家に帰ろうと思ったけど、
毎日来てると行くのが当たり前になってる。
明日締め切りのエッセイもやらなくちゃいけない。
明日もライブラリーに閉じこもるなぁ。


たまたまですが、上地雄輔ブログを読みました。
一番最新のやつ。「羞恥心と松坂」ってやつ。
なんか、泣けた。
いや、ライブラリーにいるので泣けないけど
涙がこぼれそうだった。家にいたら泣いてたな。
なんだろう。よくわからないけどジーンってきた。
結構、ちゃんとしたこと書いてるんじゃんね。
まだ羞恥心にもなる前、おバカキャラが浸透する前、
さんま御殿に出てるの見たんだよね。
まだ全然売れてない頃。
あの時から面白かったよ、上地くん。
アットホームダッドとかも出てたんだね。
一体、いつから芸能活動してたんだろう。
周りから心配されても、忙しくなって我慢することが増えても
売れてよかったよね。
さんま御殿を思い出すと、そう思う。
けど、あの時話してたみたいな簡単に友達に会うことは
今じゃできないんだろうな。それはそれで寂しいって思います。
別に友達じゃないけど、想像したらね。
お母さんの気持ち、すっごくわかる気がするわ。



ソニーの公式がリニューアルされてた。
そこにPANIC FANCYの全曲解説が載ってて。
あれ、嬉しいです。
読みながら「へー」とか「そうなんだ~」とか「ムフフw」とかw
雑誌を読めないあたしからすると、すごく嬉しい。
6枚目もぜひやってくれ。って思います。


たまには写真も載せたいなぁ。
あっ、まずは充電しなくちゃね。
そのうち、ここからの景色とか載せられたらね。
あと、学校の駐車場から見えるホテル達。
ここじゃなきゃ、ああいう景色は見れないもん。
そのうち。充電したらね。





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

