スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
うつ手前・・・?
ライブラリーです、相変わらず。
今日は金曜日。
だからか、生徒の数が少ないです。
こっちの大学って金曜日に休む人が多いのよね。
金曜に学校来るの面倒だけど、
人は少ないからゆったりできて好きー。

ライブラリーは7pm閉館なので、
それまでにエッセイとディスカッションを終えたいと思います。


今朝ね、お腹が痛くて「トイレ!」って思って起きて
トイレに駆け込んだら、お腹下っておりました。
うーん。キツイ。
最近、腸の調子がよろしくなかったけど
ある程度回復しつつあったのになぁ。
たぶん食生活と冷房が問題だと思われるー。
まずお腹はすっごく空いているのに、ほぼ1日2食で
それもパンとかご飯とか炭水化物のみ食べてます。
野菜とかねフルーツとかね食べたいんだけど
時間がなくて買いに行けないし、月末で金欠ー泣
それから毎日のように冷房が効いた部屋で寝てるのも
1つの原因かなぁーと。今まで暑い部屋で寝てたし、
日本の家でさえ寝る時には冷房を止めます。
毛布出してきて寝ようかな。めんどー。

やっぱり、体は正直ですね。
腸の調子がおかしい時点で、すでに何かのサインだとは思うけど
それが一体なんなのかわからないまま。
今も腸がグルグル言ってて、トイレもすぐに行きたくなる状態。
今日は体を冷やすまいと、パーカー来て40℃の炎天下の中も
歩き回っております。ちょっとやり過ぎかな?

課題を早く終わらせて帰ろうかな。


明日は久々に仕事ー。
なんかね、ホテルの館内案内やってもらうかもーって言われ
今から緊張に襲われビビッております。
予習しとかなくちゃな。明日のお客さんは初LVみたいだけどね♪



車のタイヤとか替えたいなぁ~
見積もり出してもらおう。





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

