スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
6/28 アメリカンライフ
深夜3時になろうとしています。
さっき、アメリカ政治学のテストが終わり
やっと寝れるのかー!って思うと嬉しいですw


今日は仕事でした。
なんかね、2週間ぶりは疲れた。
それも、またワンステップ上のことをしたので
落ち込みました。
流れとか覚えても、やっぱりお客さんから質問が来ると
全然答えられない自分が悲しくなります。
目指している旅行業は甘くないということを
こういうところで痛感しますね。
うーん。どうしたらいいんだろう。
ショーのこととか聞かれても、高いから全然見てないし
レストランのこと聞かれても、高いから食べてないし。
まあね、ここに観光目的で来てるわけじゃないので
知らなくてもしょうがないと言えば終わることですが
そんなことお客さんには関係ないもんね。
けれども、やっぱり難しいぃー。どうしよう。
これから先、やっていけるのかとても不安です。


今日はルームメイトのEちゃんとコミュニティ内にある
ジャグジーに行って足だけつけていろいろ喋ってきました。
あたし達、ここ最近毎日のように話しているんだけど
よく、まあ、そこまでっていうぐらい話続けてます。
意外と同じ話を繰り返してたりもするけどね。笑
話し込んでたらいつの間にか1時間半も過ぎててビックリでした。



明日はホテル学のプロジェクトやらなくちゃな。
あと、タイヤ交換も行って・・・・
他にもやることいっぱいだぁー。






スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

