スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
7/31 アメリカンライフ
7月も終わりですね。
いつの間にか終わりだ・・・・早ぇ。

昨日、友達も帰りとりあえずひと段落・・・

と思っていたら、次の問題です。

一緒に住んでいる韓国人カップルルームメイトが
急遽、家を出ることになりました。

・・・・

どうするんだろう。
Eちゃんと一緒に、どうする?どうする?と
新しい人を入れるか引き払うか、いろいろ考え中。
あたし的には引越したくないのよね。
お金のこともあるし、立地もあるし。
どうなることやら~・・・・



そんな私は最後のエッセイに追われてるところです。
全部で6枚以上書かなきゃいけなくて、進まねぇ。
3枚が限界だよぉー、先生。
でも、この先生にして良かったかもw
あんまり読んでないみたいなのよね。
だから、やれば点数くれるっていうねww
書かなきゃいけないエッセイはたくさんあるけど
ある程度適当に書いてもくれるのは留学生的にはありがたいよ。
先生によっては、一生懸命書いても0点っていう人もいるし。
今度は現代文のクラスを取らなきゃいけないんだけど
この先生にしようかなぁー。せっかく、他の先生に頼み込んで
クラスに追加してもらったけど、この先生の方がいい気がする・・w


さて、明日はLVのホテルで面接してきます。
授業の一環なんだけど、有名ホテルを管轄するホテル会社です。
履歴書も書いたしね。でも、英語で面接だし緊張だわ。
あーぁ、今日の夜は練習とかしなくちゃな・・・



明日から8月。
1週間後には22歳だ。
今年は祝ってくれる人がいないよなぁ・・・

悲しい人っぽくなってる。

いいやぁーい。
自分で祝おう♪






スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

