スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
成功への鍵とは
8月に入りましたねー。
もう半分も過ぎて残り5ヶ月。
どんどん早く過ぎていくんだろうなぁ・・・。
なんか寂しい気もする。


昨日はホテルの面接(練習)に行ってきました。
どこへ行っても言われることは同じみたいです。

「Self Confidence」

「自信」

あたしってさぁ、
失敗しないように、失敗しないようにって
いろんなこと考えたり調べたり緊張したりするくせに
いざってときに自信が持てなかったりするんだよね。
そのくせ、乗り越えては来てるんだけどね。

自信持ってもいいぐらい準備しても
結局、自分の力のうち50%も出し切れてない。

最近は、事前準備を怠ることも多々ですが(←オイ)
もっと今までやってきた自信があってもいいと思う。


よく最近思うのは、自己分析を細かくしているくせに
なんの役にも立ってないってこと。
これだけ、自分を見つめて何が良いか、悪いかって
分析までしてるくせに、成功する方向に自分自身を導けてない。
もったいないなぁーって思う。




今日は、お休み。
学校も仕事もなし。
明日は仕事入れてなかったけど、
今日やらなかった分、行った方がいいのかなぁ。
経験を積み重ねることで自信にも繋がるよね。







スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

