スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
8/23 アメリカンライフ
かなり久しぶりになってしまいました。
何も書かない間に、仕事も無事合格をもらえて
まだサポートが付きながらも始まりました。

うまくいってますよー!!


と、
書きたいところだけど、
なかなかそう上手くいくもんじゃないです。

お盆も過ぎて急にお客さんが減りだしたため
あまり仕事をしていませんが、
来月になるとまた忙しいそうです。

今日は仕事に行ってきました。
いつもならホテル待機でお客さんを迎えるけど
今日は空港待機。

まずね、遅刻。
ありえない。
間に合う時間に起きていながら
何やってんだか・・・
無事にお客さんに会えたからいいものの・・

ちゃんと説明とかしたつもりなんだけど
ちょこちょこ抜けてたりして
一度見送ったお客さんの所に2度も行って確認。
たまたま空港にいたからいいけど
もしすでにタクシーで移動してたら・・・


合格したからって言っても
スタート地点にこれただけってことを忘れてました。
今日の悔しい気持ちと反省点をバネに
次回は気をつけたいと思います。


いっぱい怒られて失敗して
人は強くなるもんだよね。
最初から何でもできる人なんていないのさ!



失敗に落ち込むけど頑張る。






スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

