スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
9月突入
いつの間にか9月に入って1週間。
はやぇー。
先週は授業と仕事で、
気づいたら月曜日になっていました。
本当なら昨日の日曜日は休みのはずだけど
何だか、日本からのお客さんがたーくさん来てて
人が足りていなさそうだったので
1本だけ仕事してきました。

今日は本当なら今は授業を受けなきゃいけないけど
なんだか面倒くさくなってサボりです。
今取ってる授業は取り直してるので、
なんとなく内容は覚えてるところだし、いいかなぁ・・と。
本当は良くなんかないけど、だるい。
それにもしかしたら仕事に出なくちゃいけなくなりそう。
飛行機の遅れには全く困っちゃうもんです。


さて、先週仕事で失敗してしまった私。
落ち込みに落ち込んで精神的におかしくなりそうだったけど
リベンジがすぐに回ってきて、成功したみたいなので
気分的に少し楽になりました。

この仕事に受かってから顔中にニキビができて
全く治らなくて困っていました。
むしろ増える一方で・・・たぶんストレスから来るものだと。
けれど、今回のことで気分が少し楽になったのか
ニキビが小さくなり始めました。良かった。
お母さんに言ったら「プロアクティブを買いなさい」って言われ
とりあえずオーダーしてあるので、それも使って
もう少しキレイにしなくちゃ。

それにしても便通に悩んだ時もそうだったけど
本当に体って正直ですね。
仕事が始まる前の研修まではニキビがちょこちょこだったのに
始まったら、ダーっとね。こんなに!?ってぐらいにね。
やっぱりさ、飲食店でやるのもそうだったけど
清潔感があったほうが印象もいいし、
ゆっくりでも確実に治していけるように努力しよう。




さあ、何だか仕事をやることになりそうだよ。
ユナイテッド航空が完璧遅れております。
ご飯食べておこうかな。






スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

