スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
武道館
さて、オレンジレンジのPANIC FANCYツアーも
先週から始まりましたが・・・

初日に来ましたね、追加公演のお知らせ。
メールが来たときに

「来たっ!!追加!!」

って思い、ドキドキワクワクしながら開いてみれば・・・


「・・・・・・・おい・・・」

でした。
ファイナルは大阪だし
東京の武道館は一時帰国の2日前。
タイミング悪すぎる。
でも、今更航空券を変えられないし
いやむしろ、期末テスト週間だから帰れないし。

AIDで先行やってますが、
大阪行けるか微妙なので
一般辺りまでに決めればいいかなぁーと。


ところで、最近というか
武道館で公演するアーティストが多いように思います。
たぶん、自分が好きなアーティストとか
ちょっと気になってるアーティストがやるからだろうけど。


ファンの方のブログで、
ツアー初日に追加公演のお知らせをしていたMCを読みました。
武道館はイベントでは何度か行っているけど
ワンマンは初ですね、的なMC。

へぇーぐらいにしか思えないMCですが、
来年の1月にHOME MADE 家族が武道館でワンマンをするって
知ったときには、本当に嬉しかったです。
それは、「目標」にしていたステージだったから。

武道館ってアーティストによっては
目標とするステージだと何度か聞いたり読んだりしたことがあります。
だからこそ、HMKUの夢が叶うと知ったときには
自分のことのように嬉しかったです。
他のアーティストもライブの宣伝の時に
「武道館でやりますっ!!!」ってはりきっているようにも思えるし。

けど、オレンジレンジはどういう気持ちで立つんだろう。
特にないのかな。
すでにアリーナ級や大きなステージをこなしてきた彼らには
その中の1つに過ぎないのかな。

HMKUのことがあるだけに、
何だかオレンジレンジが武道館でやることに
変な感じがしてしまいます。
まっ、オレンジレンジだけのファンなら
「やったー追加だー武道館だー!」ぐらいだろうけど。


なんて、お知らせで考えてしまいました。




最近、好きな音楽ないかなぁー。
ミスチルのHANABIにはハマりましたが。
あと、伊藤由奈のmiss youも好きです。







スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

