Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
9/14 アメリカンライフ
やっとお休み。
毎週日曜日はいろいろ宿題やら勉強のために
仕事はお休みを入れています。


さて、木~土まで働いたけど
本当に忙しかった・・・
今のところ失敗したっていう連絡が
旅行会社のほうからは来ていないけど
今日を乗り越えるまでは緊張です。
お客さんたち、何もなく集合場所に辿り着いてくれるといいけど。

毎日プレッシャーと緊張で
変な夢をよく見るようになりました。
今回見た夢も、さっき夢占いで調べてみたら

日常生活に不安や悩みを抱えているため、
開放感や悩みのない生活が欲しいのでしょう。

的な結果で、当たりすぎてビックリでした。
これじゃニキビも増えますね。苦笑



これから宿題やって
あと、買出しに出れたらいいなぁー。
でも外に出る用意しなくちゃいけないのは
面倒だから、結局ひきこもりそうだ。







Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

