スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
忙しすぎて
宿題を忘れるところでした。



今日は急に仕事が入ってしまいました。
っていうか連絡ミス。
うちらのミスではない。

昨日も飛行機が遅れたせいで
1本多く仕事したし
もう疲れるー

こんだけお客さんを対応してたら
どんなお客さんだったかも思い出せなくなっちゃうよー
別にそれはしょうがないけど
心配性の私としては
そのお客さんが帰るまでは
ある程度の情報を頭に入れておかないと
もし失敗したとかになったら
会社に説明できないもん。

今日も2組目のお客さんに手こずった。
このお客さんが帰るまで気が抜けねぇ。
この気が抜けないのが嫌だ。
おかげでストレス溜まる一方。
勉強に身が入らなくなることだけは避けたい。
元々、入ってる人じゃないけどさ。
成績悪くなったら仕事一旦ストップしなきゃだし。
そんなことしたらお金たまらないし。
うー、連鎖反応。


とりあえず、明日はホテル学の授業のクイズと宿題提出。
明日、早く起きてやろう。
っていうか、もう今日だわーーー!





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

