Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
こわいな
火曜日にチェックインしたお客さん。

ショーの代行を頼んだ会社が

いろいろ間違えて申し込んでいて災難でした。

けれど、お客さんとその会社の問題なので

私は出来るところまでして

会社とコンタクトを取るように勧めました。



とりあえず旅行会社から何も連絡はないけれど

とっても怖いです。

もしそのお客さんが電話をしてきて

こちらにまで会社から連絡が来たら・・・・


どっちにしろ

旅行会社はちょっとヘルプすることしかできないだろうけど。

基本的にショーはキャンセルきかないし

この問題は旅行会社は一切関係してないしね。




それでもやっぱり怖いなぁ・・・

明日の夜までに何もなければ・・・


何もないままであってください。

これ以上、ストレス溜めたくないよ!








Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

