スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
Thanksgiving break
こんばんわ。
4日間のthanksgiving break最終日の夜です。

この4日間、何をしたのかなぁー??って考えてみれば
意外とな~んにもしてなかったです。
もったいない・・・けど、ゆっくりできて良かったかな。

1日目
みんなで集まってパーティーするのかと思いきや
結局誰もやろうとは言わず、それぞれが連絡を待っていて
いつの間にか夜の9時を過ぎてたので
thanksgiving dayは特に何もせずに過ごしました。

2日目
朝からルームメイトMちゃんとお喋り。
とにかくネット動画みたり喋ったりしかしてない。
夕方から飛行機の予約と航空券を買うためお出かけ。
風が吹いてて寒かったー。

3日目
お母さんから「入金完了」メールが来てたので
朝からcitibankへ。
今まではcitibankのATMを置いてるセブンイレブンに
手数料がかからないから下ろしに行ってたんだけど
直接citibankへ行ったらATMに日本語の機能が
付いてることを最近知ったので行ってきました。
それも日本円でどれくらい銀行に入ってるかもわかるから
とっても助かりますw今度から直接行こう♪
あとは1日中ひたすらパソコン。
何にもすることないのに、無理矢理パソコンいじって
何かすることないかを探すあたし。イタイ・・

4日目
午前中からwal-martへ買い物。
日曜日の朝は街全体がとっても静か。



全然車が通らないから、道路の真ん中歩いたって平気。



家が立ち並ぶstreetも撮ってみました。

買い物が終わって家に戻って休憩したら
今度は日本食を売るお店へ。
そこでDVD4本借りて、夜はMちゃんと見てました。
日本のバラエティ番組2本と映画2本。
今日は映画1本を残して3本見ました。
「フラガール」を見たんだけど、思った以上に良かったw
感動して何度か泣いちゃったもん。
実話を元にして作られた、まあほぼ実話なんだろうけど
なんかさーこういう映画って実際にフラダンスとか
やりたくなっちゃうよねww楽しそうだもん♪
あたしはお勧めしたいな、この映画。


そんなこんなで、いつの間にか連休終了。
最初の2日間はやることなくて「ヒマ~」って言ってたけど
いざ終わっちゃうと早かったなぁーと。
あとはファイナルに向かってまっしぐら。
週2回ある授業も残り5,6回になったし、
週1回の会計学の授業なんて残り3回。
やれるだけのことは頑張ってやろう。
後悔しないためにも・・・


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

