スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
ストレスの一方で・・・
ニキビが小さくなり始めました。
けど、まだ残ってる。
ここからが踏ん張りどころってやつでしょうか?


何組ものお客さんをこなすようになって
ある程度自信というか余裕が持てるようになったのか
ストレスとプレッシャーの掛かり方がだいぶ落ち着いてきました。
それでもやっぱり心配になるわけで。

昨日のお客さんも、前回LVに来たときに
クレームを出していた人達だったらしく
無事に帰って日本からも何もないことを
ただただ祈るばかり・・・。
こんなことばっかり考えなきゃいけないなんて
本当に精神的に疲れる仕事です。
将来の目標だけど、これで良いのか
自分を痛めつけてまでやる仕事なのか疑問に思います。
なんでも経験や知識が必要だから
それが備わるまではしょうがないのでしょうか・・?


来週はテストなので、今日はお休みです。
けど、なかなか何も進みません。
テスト前なんてそんなもんですよね。
はぁ・・・・・。



月末です。
お金がないです。
この前、どうしてもお寿司が食べたくて
お寿司食べ放題へ行っちゃいました。
おかげさまで、お金がないです。
早く給料日にならないかなぁー。
あと、日本からのお金っ!
冷蔵庫には何もなくて困ります。
今日はパスタで良いかぁ~。






スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:2  
[US生活
comment
お疲れさま!

どんな夢でも目標でも、やってみなきゃわからないからねぇ。
やってみて違うと思ったなら辞めて、次を探すっていうのも全然ありだと思うけどw

ゆっこちゃんの場合、学生なんだし、
お金だけ稼ごうと思えば、もっとラクなバイトもあるだろうし。

勉強しなきゃいけないけどお金も稼がなきゃいけないし、
将来の目標に関することもしたい、となると、
そりゃー精神的にも肉体的にも大変すぎてニキビもできるわ!w
2008/09/22 16:50 | | edit posted by sayama
ありがとうございますw

実際にやってみると見えてくるものがあるというのを
今、痛感しています。
さっき、もし日本のレストランで働いたら・・・っていう
お金の計算をしたら、確実に日本の方が稼げます。
そう考えると、あの京料理のお店も嫌だけど良いバイトだったと思えます。

さやまさんの言う通り、もっとラクなバイトもいっぱいあるんですよね。
最終的には経験を選んだ私ですが、
いつもこれで良かったのかなぁーって悩んだりもします。

早くニキビが治りますよーに・・・☆笑
2008/09/23 03:54 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

