スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
9/26 アメリカンライフ
IMG_0191.jpg

どーーーん。


最近、写真を載っけてなくて
でも何にも撮っていないので
目の前にあったシーサーにしてみました。
うー。沖縄行きたいな。


今週初めにテストやら課題提出やらで
先週末からバタバタしていました。
それもどうにかこうにか終わったと思えば
今度は仕事です。
旅行客が落ち着いてきたとはいえ、
仕事をいただいているので頑張っています。

昨日来ていたお客さんが、ホテル側とちょっとしたトラブル。
私がいたときにあったトラブルなら対処できたけど
お客さんにもちょっと非がある。
実際、ホテル側の非だけれども。
けれど、お客さんの対応は私がしたし謝るのは私です。
こういう、ちょこちょこしたミスがストレスになり、
大きなミスに変わっていくのだと思います。
気をつけないといけないなぁ。


この頃、ここに書くことといえば仕事のことばっかり。
仕事と勉強を交互にしているだけで
他に楽しいこととかないからなぁ。
ルームメイトとは来月辺りに隣の州の国立公園に
紅葉とか見に行きたいね、なんて話しています。
お休み、取れるといいけどね~。


昨日の夜は、ひっさびさにmusiQのDVDを見ました。
やっぱりライブDVDはこれが一番好きです。
その前に、ヴィデヲDEリサイタルのDVDとか見ちゃったり。
なんだろー。今の彼らより昔の彼らが無性に見たくなるのは・・・

それからHMKUのPVのDVDも見ました。
副音声付は何度見ても楽しい♪
早く他のDVD買いたいなぁ。
日本に帰ったら絶対欲しかったDVD買うんだー!


さて、そろそろ今日の仕事へ行く準備。
今日は頑張ってツアーを売るぞー!







スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

