スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
ありえねぇーー!!
いやー
久々にキレましたね。
あんなに声に出して怒ったのって
久しぶりですよ。
そして、まだまだ続きそうです。

なに?って、

4年制大学への編入についてです。

もう、ありえないことになってまして。
なんか同姓同名の人が同じ時期に手続きしたらしくて(?)
その人の情報とごっちゃになってるんですよ。
2人で1つみたいな。
マジ、ありえん。

これじゃ困るんだよー。

今日が金曜日。
それもわかったのが夜。
明日以降は土日で休み。

もう、この怒りを2日間もどうしたらいいんだよ。


いい加減なシステムの大学には飽き飽き。
こういうトラブルに巻き込まれてる人は
たくさんいるみたいで、
私の友達も大変だったらしい。
まさか、私も巻き込まれるなんて。

腹立ち過ぎてお母さんに電話したら
逆に怒られたし。ちょっと反省だけど、
全て早め早めに準備してきた私にミスはないよ。
全部大学側のミス。
これは絶対にどうにかしてもらわないと。

絶対負けねぇ。
知ってる英語目一杯使って
反論してやるんだ。
いや、反論じゃないな。
向こうは間違ってるんだから
あたしは正論を言います。

とりあえず、
月曜日は朝早くから動き出すぞ。


もー!
こんなことに時間を使ってられないんだよ、
バカやろうっ!!!!!






スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

