スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
ブラッディ・マンデイ
今回のクールのドラマで気になっていた
ブラッディ・マンデイを見ました。

なんか、すげぇ。

リアリティがあるし
ドラマ自体も壮大だと思った。
相変わらず、春馬くんはかっこいいね。
アンフェアとかとは違うけど
あの時ぐらい頭が混乱するよ。
テンポが速くて面白いけどついていくのが
ちょっと大変だったかも。
まあ、脇を固めてる俳優さんも良い人達いるし
先が気になるドラマです。


ただ、登場人物が多すぎて大変。
突然、味方が敵になってもおかしくなさそうだし。

それから、こういうドラマを土曜8時枠はどうかと思った。
いや、面白いし旬な俳優さん使ってるから
視聴率とか取るにはすごくいいと思うけど
内容が内容なだけに。だって本当にリアルだもん。
ある意味、恐怖まで覚えますから。

友達にこのこと言ったら、
それなら最初にやったルーキーズもどうかと思う、と言われました。
あたしは見てなかったからよくわかんないけど
タバコとかのシーンもあったみたいだし。
そうくれば、次の恋空もどうかと思うよ、私は。

それでも、まあ、
ブラッディ・マンデイ、面白いから良しとします。


さあ、次は流星の絆か。
面白そう。楽しみです。

それより、原作読んでみたい。






スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

