Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
必死なあたし
今、必死にテストやってます。
今日の夜11:59までに提出のアメリカ現代文学。
面倒くせぇ。けど、やらないとパスできん。

今更だけど、
日本の大学で取った授業をトランスファーできたかも
って思うと、なんか悔しい。
だって、日本の大学の授業だって大変だったのに
ここでもまたお金かけて取り直してるんだもん。
もったいなかった・・・くそー。
これでパスできんかったらどうしよう・・・
卒業できないじゃん。それだけはヤバイよ・・・
うわ~今計算したけど、やばいかも。
明日、必死にオプショナルのエッセイ書かないとだめかも。


そんなことにならないように、
やらなきゃ。やらなきゃ。




大学編入の件。
どうにか上手く進んでます。

車修理の件。
こちらもとりあえず安く済みました。





Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

