スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
テレパシー?!
普通に生活していて、
それも他人との生活だと
だんだん不満って溜まるものじゃないですか?
それも気づかないうちにいつの間にか。

何だか、今、そんな感じみたいで。
なんだろ。
全て言えない、もどかしい感じ。

吐き出したいけど
吐き出せる場所がない感じ。


こういう時に、何でも話せてた人に
全部吐き出したくなるわけで。
でも、ある程度自分と相手の立場を知ってなくちゃ
なんとなく意味がないわけで。


とりあえず、スカイプのチャットに
パソコン開けてヒマな時に連絡くださいって打ったら
即、返ってきました。
オフラインだったから、いないと思ってたのに。

なんか、すごい。
タイミングに感謝。

向こうも昨日、連絡しようとしてたらしい。
すごい。
けど、今からだと外に出るところだったみたい。
帰ってきたら声かけるねってことで。



よくあるじゃん?
弱ってる時に、なぜか親から連絡が来るとか、
想ってたときに連絡来たり、逆のパターンもね。

お互いに引き合う何かがあるのかなぁ。
なんか、そういうときって
すっごく嬉しくなる。



今夜、話せたらいいなぁ。
けど、寝ちゃいそう。
眠い気がするんですよね~





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:2  
[日記
comment
えっ!私ぜんぜんない!w
けど、弱ってる時はほっといてほしいヒネクレ者だから、いいんだけどw

他人と暮らしてて気づかないうちに溜まってく不満って、
誰かにグチ聞いてもらって発散してしまえば
次の日にはコロッと元気になって、
あとから考えてみると、怒るほどのことでもない些細なことだなーとか思ったりするよねw
特に私は、何か(誰か)にイライラしてる自分に対してさらにイライラしちゃって、
自分でストレスを大きくしちゃうタイプだからw

私はたぶんルームメイトに恵まれすぎてたおかげで、
共同生活の中で不満を持ったことはなかったけど、
そういうストレスはこまめに、別のとこで発散したほうがいいと思いますw
そのほうが健康的!w
2008/10/29 02:22 | | edit posted by sayama
うわー遅くなりましたー。

なんか、翌日友達と話したんですけど
結局溜まってる不満を言えずじまいでしたー。

いろんな人達と一緒に暮らしてみると
やっぱり合う合わないはあるんだなって事に気づきます。
別に嫌いって訳じゃないけど、良かった人と比べてしまうというか・・・
何でも気兼ねなく言えたり相談し合えた大切な友達であり
家族のような存在だと思えるのは、やっぱり一番最初に出会った
すでに帰国している3人なんだなぁーって思います。
これは今一緒に住んでる友達も一緒で、
その子にとっての一番大きな信頼できる友達は
帰国してしまったルームメイトなんですよね。
2年近く一緒にいたんで、そこから変わると難しいです。

ということでー(?)、まとまりがつかないですが
ストレス溜めないように気をつけます!!
2008/11/04 16:11 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

