スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
1年ぶりの復活


去年の10月だか11月に買った
スタバのタンプラー。
久しぶりに役立つ時がきたねw
突然冬がやってきたLVはとっても寒いので
コーヒーが飲めない私はミルクティーを作って
熱ーーくして飲んでます。
おかげさまで舌がヤケドしてしまいヒリヒリします。

日本も寒いみたいだけど、
LVもやっと寒くなって去年を思い出しました。
いやーそれにしても寒いね、冬って。
日本だと寒くても暖かくして通勤・通学して
休日には街を歩くのが普通なのに
こっちで同じことやってると、かわいそうな子です。
おおげさか?!
ほらっ、車社会じゃないですか、アメリカって。
こんな寒い中、歩いてる人あんまりいない。
いや、いるけれども。
ストリップとか行ったら、観光客で溢れかえってるけれども。
住宅街を1人、寒そうに歩いてる人とかはいない。
みんな車に乗ってあったかそうなのー。
夏も思うけど、冬もね、思うよ。羨ましいなぁーって。

一応、LV留学は来年夏8月頃までの予定。
だから今から車買うのはもったいないかなって。
せっかく仮免は受かってるから免許は取りたい。
いろいろまだ悩むところはあって。
来学期でまた遠いキャンパスの授業を取るから
冬だし、朝早いし、遠いし・・で大変かなぁって思ったり。
でも今だってバスで行けないことないから頑張ろうかなとか。
今度こそ信じられそうな人が車を譲りたいって言ってくれてて
次はお金と滞在期間と相談中。うーん・・・悩む。
結局、車登録料・保険・ガソリン代がかかるしなぁー
車を持つって難しいね。想像以上だわ。
お父さんにでも相談してみようかなぁ、いろいろと。


さっ、12時提出までのエッセイかかなきゃ。
昨日見たフラガールについて書く予定。
映画のビデオ借りてきて良かったー

スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

