スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
おきなわー!?
すごい久々。
ずっと書いてなかったなぁー。
まあ、ほぼ休みは仕事でしたが、
大きな変化なく過ごしています。
とりあえず、先月よりは稼げていますw


それより何より!
もしかしたら沖縄に行くかもしれなくなりました!!
12月13日に帰国予定ですが、
翌週の16日ぐらいから3泊ぐらいの予定で!
まさかの展開ですが、Mちゃんから連絡があったのと
その時期までなら安いのが理由です。
仲の良かった別の友達ももしかしたら行けそうなので
行こうよ、行こうよって誘ってます。笑

けど、今月分のお給料が沖縄代に飛びそう。
沖縄から帰ってきたら年末年始は必死にバイトしなくちゃ!
できたら掛け持ちだっ!

ということで、ORのファイナル大阪は行かなさそうです。
どっちにしろ行かなさそうです。


沖縄久々だ~♪
行けるといいな。行けるといいな。
友達が行けるって言ったら、行こう。
お金が飛んじゃうけど、久々だもん。行こう♪




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

