スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
決まりました
沖縄に行くことに決定しました。


決定しちゃいましたーーーー♪


ツアーにも申し込んだし、
あとは来月中旬を待つばかり・・・w

楽しみなこといっぱい。
日本に一時帰国。
沖縄。
友達に会うこと。
バイト・・・・?

沖縄旅行費を母に返すためにも
沖縄から帰ってきたら
一生懸命働かなくちゃ。
けど、年末年始雇ってくれそうなとこが
なかなか見つからないよ。

もうリゾートバイトで
ダーっと短期間で稼ごうかとも考えてるけど
それなら関東で2つぐらい掛け持ちして
バイトしたほうが稼げるのかなぁーとか
もういろいろ頭がぐるぐるする。
見つかりますように・・・



今日はサンクスギビングです。
みんなでサンクスギビングディナーを作って
お祝いする予定です。
ターキーの代わりにチキンになりました。

そのあと、アフターサンクスギビングセールへ
夜9時頃から行く予定です。
アウトレットが深夜12時からセールします。
他のお店も朝方5時ごろからセールします。
金欠ですが、なんか良いもの買えたらいいな。



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

