スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
セール!セール!セール!
サンクスギビングは友達と料理を作ってお祝いしたけど、
その日の夜からアフターサンクスギビングセールへ行ってきました。

とりあえず2時間半前からCOACHの前に並び
深夜12時の開店と共に入店。
そこで見つけたレザーかばんをお買い上げ。
それがなんと!
帰ってきてから調べたら・・・・
2008年9月の新作で日本では14万円だとか!
そんなカバンを私は約10分の1の値段でお買い上げ♪
いや~いい買い物しましたww

それからディズニーストアで妹へのお土産を買い、
深夜3時過ぎにアウトレットを出発。
大型電気店へ行ったものの、もの凄い人の数に諦め
もう1度アウトレットへ。
少し仮眠を取ってBOSEのヘッドフォンがいくらになるか
確認するため、再びお店の中へ。
うーん。変わりなし。こんな店もあるのか・・・

一旦家に戻って朝ごはん。
昼の12時にもう1度大型電気店へ。
そこで最後残り1つだった外付けの1TBのハードドライブを見つけ
悩んだ結果購入。だって、1TBですよ。
元値が250ドルぐらいで、それが120ドルになってたんだもん。
おかげでパソコン本体は軽くなりそうです。

それから大型ショッピングモールへ。
とりあえず2時間歩き通し、お母さんのプレゼント探し。
結局見つからず、みんなも疲れたということで帰りました。

空腹で食事したあと、フレンズ見ながらウトウト・・・。
なかなかお母さんのプレゼントが見つからなかったので
アウトレットに戻ろうと思ったけれど
疲れと面倒くささで諦めて就寝。


1度も起きず、翌日は午前11時に目が覚め、
行こう行こうと思いつつ夜になり
出発したのが午後8時過ぎ。

kate spadeで小さめのバッグを購入。
こっちも100ドルちょっと安くなってました。
良かった、良かった♪



今回のセールで書いたいものが買えたかな♪
いや~COACHは本当にラッキーでした!


ファイナルに向かって明日は勉強と
掃除・洗濯したいと思います。





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

