スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
師走ですよ
12月に入りました。
今月も残り30日となりましたー。

12月ということでテンプレートも
クリスマスバージョンにしてみましたよ。


さて、今日は充実した日でした。

今朝、今日提出の宿題を珍しく早々と終わらせ
久々に取りたい授業に空きがないかチェック。
最初にチェックした時はなかったんだけど
一応もう1度!と思って確認したら・・・
取りたかった授業が2つも空いてる!
多分、誰かが一気にドロップしたんだと思われます。
心臓をバクバクさせながら、前に取ってきた授業を落とし
取りたかった授業を無事に登録完了♪
良かったー。これで少しは簡単な先生になるぞw


あとは普通に午後から授業に行って
帰りにお土産の買い物。
いろいろ買えたけど、まだ全部じゃないので
また今週中に買いに行く予定です。
円高もかなり進み、今がチャンス!なので~


今日から帰国までの10日間、
ジムで走ることに決めましたー。
運動自体久しぶりだったので
あんまり走れなかったけど、
とりあえずは走ってきました。
少しでも肉を落として帰らないとー。





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

