Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
今年もよろしくお願いします
アメリカに戻ってきました。
それも、3日ぐらい前に。

いつもなら、年末に1年の活動を書いてたけど
どうも去年末は鼻水にやられ・・・書けませんでした。

なので(?)、とりあえず記録として
冬休みin日本で何したかだけでも記録しておこうと思います。


<冬休み in 日本 2008-2009>
2008年12月13日
帰国。
焼肉!!

12月14日
パーマをかける。
髪を切る。

12月15日
歯医者さん。
おばあちゃん家。
留学時代のKちゃんと浜松町にて再会。
初!マン喫で一夜を過ごす。

12月16日
沖縄へ。
レンタカーして、即右側走行で乗り代わり。
アウトレットモールあしびなー。
首里城。
ホテル in うるま市。
早々と就寝。

12月17日
沖縄2日目。
ナゴパイナップルパーク。
大家(うふやー)で昼食。
万座毛。
美浜アメリカンビレッジ。
サンセットビーチ。

12月18日
沖縄3日目。
朝からMちゃんと合流、再会!
古宇利島へ。
何度も行ったことがあるのに、Mちゃん迷う。
民家に迷い込み、おじいとおばあに道を聞き
沖縄に触れる♪
中山そばで昼食。
新垣ぜんざいでおやつの時間。
美ら海水族館。
修学旅行生だらけ。
シーサー園(カフェ)で休憩。
美ら花で夕食。
ジーマーミー豆腐の揚げ豆腐を食べ、感動。
Mちゃんお勧めの夜景を見に読谷へ。

12月19日
沖縄最終日。
ブセナテラスでグラスボートと海底展望台。
名護曲(なごまがい)で昼食。
お菓子御殿でお土産。
レンタカー返却のため、急いで那覇へ。
どうにか返却して、Mちゃんの車で国際通りへ。
お土産物色して、空港へ。
急いで夕食を食べて、羽田へ。

池袋のマン喫にまたもや泊まる。

12月20日
池袋で留学時代の友達Aちゃんと再会!
新宿で昼間からもんじゃ&お好み焼き。
その後、あちこちふらつきカフェでお喋り。
Kちゃんが帰るので早めに解散。

12月22、23日
歯医者さん。

12月24、25日
家にひきこもり。

12月26、27日
歯医者さん。

12月28日
保育園からの友達&中学時代の友達で
突然の飲み会。

12月29、30日
歯医者さん。

12月31日
大学時代の友達の家でカウントダウン!

2009年1月1日
昼には友達の家をあとにする。

1月2日
おじさんの家で新年会。

1月3日
おばあちゃんの家で新年会。

1月4日
家にひきこもる。

1月5日
高校のクラスメイトで同じ時期に留学していた
友達と久々の再会。
大戸屋で夕食。

1月6日
家にひきこもり。

1月7日
お母さんと一緒にお墓参り。
夜はおばあちゃん家で夕食。

1月8日
高校時代の友達と飲み会。
夕方4時から開始。
途中、買い物をはさみながら
あっちこっちをハシゴ。
また、2月末にLVで会います。

1月9日
仲良し、おばあちゃんと昼食。
本当は東京タワーへ行く予定が天候が悪く中止。
でも、いっぱい喋れて楽しかった♪
夜は妹とZED鑑賞。
すげぇ、サーカス。

1月10日
大学時代の友達とカラオケ。
プリクラを何年振りかに撮影。
夕食はまたもや大戸屋。

1月11日
大学時代の友達とランチ。
すごく短い時間だったけど、
久々に話せて楽しかったー。

午後から武道館へ。
HOME MADE 家族@日本武道館。
ついに夢を叶えちゃいましたw
「いつの日か 立ってみせます 武道館」
musicationのツアーで聞いてから
この日を待ち望んでました!嬉しかった♪
妹と終始、アガリ続け3時間ノンストップでした。
新曲聴けたし、今年の家族フェス(夏フェス)開催も決定。
そして、次の目標も・・・
「やったるぜ 東京ドームで 家族の輪!!」
こっちも楽しみにしてるからー。また、帰ってくるよ。

1月12日
朝から家族で外食。
1人、バスで成田空港へ。
ラッキーなことに
ワールドビジネスクラスでアメリカへ帰国。
乗り継ぎのシアトルでは雨。
次のミネアポリスでは吹雪いてて、
最終地LVは、生ぬるい風が吹いてました。



こんな感じ。
12月はひきこもることが多かったな。


すでに、大学が始まっておりますが
休みが抜けきれず、今日はサボってしまいました。

こんなことじゃ、授業もパスできないので
明日からまた頑張ります。


今年の冬に卒業予定です!






Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

