スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
1/17 アメリカンライフ
土曜日です。
お休みになりました。


さて、この頃よく考えることがあります。
これって、廻り廻ってるのかな。
半年に1回ぐらい考えてるからね。笑


今年から大学に編入して
学校の雰囲気も変わりました。

短大に入学した時に出会った友達が
半数以上、日本へ帰国していくので
今までの友達が減っていっています。

なかなかオープンな性格ではないため
友達作りが苦手か、
今周りにいる友達だけでいいやーと
ずっと思っていたけど
それは違うかもしれないと感じています。

今、いろいろ事情があって
4人で家に住んでいます。
今月末になれば、また3人になるけど。

なんだろー
こう、嫉妬的なものもあるのかなぁ。

けど、やっぱり何か違うって思います。

上手く表現できないんだけどさ。

でも、その殻を突き破って
新しい世界へ突き進むのは
とっても勇気がいることですね。

夢があればできるのかな。

ライブに行ったときに言ってたよね。

「夢は叶えるためにある」って。

夢はちゃんとあります。
だから、ちょっとした勇気だよね。



妹がきたら少し話せるかな。
勇気、出るかな。



今年の目標は

新しい自分になる

かも。




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

