Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
マジ、help meー
残念だ・・・
寝れないんですよ。
今、深夜4時。
いや、明け方4時って言うんだろうか。

こっち戻って来た翌日から学校で
毎日早起きして頑張ってたんだけど
体の休まる時間が無くて。
なので、土曜日は寝てやるぞーとか言って
金曜日は明け方4時ごろまで起きてたせいか
土曜日は夕方起きて。
そのせいで、翌日から明け方にならないと寝れないという。

明日は朝から授業はないけど
学校に行っていろいろ印刷しなくちゃいけないんだよー。

やっと、少しずつ眠くなってきました。
このまま寝るべきかがわからん。
このまま寝たら起きなさそうだし。
でも、起きてるのも相当辛いし。
マジでどうしよう。

話し相手で妹にメールしたけど
家にいないらしく電話もできねぇ。
ちょっと話したいこととかあったんだけどね。


あー、もういやだ。
愚痴りたいこともいっぱいあるし。
でも、それも書けるわけじゃないし。
だれか、聞いてくれる人いないかなぁ。
なんか、あたしの気持ちも理解してくれる人。

新しい友達がほしい、今日この頃・・・





Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

