Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
12ぶんの11
2月です。
もう1ヶ月終わっちゃった。
LVで過ごすだろう、残り1年のうちの1ヶ月。
それもその1ヶ月の半分を日本で過ごしたり。


さて、今日から妹がやってきます。
こっちの語学学校に1ヶ月だけ通います。
留学していたから、ある程度の英語はできるけど
日本に帰って英語を使わない日々に
英語力低下を感じていたようで、来ることを決めたらしい。


とりあえず、これから学校へ行って
必要なものを印刷して
銀行行ってお金下ろして
空港へ向かいます。


金曜日の授業。
明日までがテストを受けられる期間なのに
なぜかテストが現れません。
オンラインのテストで、先生が土曜日までには
アップする的なこと言ってたのにぃー。
どういうことよー?
でも、この授業は学ぶこと、多々あり。
ディスカッションがあるので
あたし的には苦手だけど
おもしろい。


さあ、そろそろ用意しましょうかー。


LVは今日も良い天気です。




BGM
オレポーズ~俺なりのプロポーズ/PENGIN





Posted by ゆっこ
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

