スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
なかなかタイトルが思いつきません。
だんだん、めんどうになってくるしね。


今月初めから妹が来ています。
毎日、何でも話せる人が側にいるのって
本当に助かるし、気持ち的にも安定しやすい。

いろいろ今の環境で悩むけど
ちょこちょこ愚痴を言いながら過ごしているので
思い悩むことなくいられてます。
けど、妹が帰ってしまったら・・・を考えるとキツイ。



さて、すーごく話は変わって
今月でAIDの期限が切れます。
気持ち的にはすごーく悩んでます。
けれど、90%は継続しないつもりです。

なんだろう。
やっぱり、何か違う気がして。

どれぐらいAID会員だったっけ・・?
確か今回の継続手続きしたら4年目か・・?

いろんなこと期待してきたし
変わったところもいっぱいあったけど
もう、前までみたいに「追ってなくちゃダメ!」
っていうのがなくなったのかな。

辞めちゃったら、きっと寂しくなるし
またAID専用ページだった見たくなるだろうし
辞めてしまったことを後悔するかもしれない。

でも、もう必要ないのかもしれない。


HIROKIに答えてもらった放課後保健室。
あれが一番の思い出。
あの時、すっごく辛くて、
まあ無理だろう。でも気持ちを楽にしたい。
って気持ちで投稿しての回答。
どれだけ嬉しかったか。
今でも「ありがとう」って思うしね。


こんなこと書いて
やっぱり継続しましたーってなるのかもしれない。

それは、何かまだ近くにいたいのかもね。






今日はファイナンスのテストです。
早くインフォメーションシート作らなきゃ。







スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

