スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
さみしいなぁ
この前もちょっと書いたけどAIDのこと。
やっぱり、いざ辞めるってなると
本当に寂しくなっちゃう。
あー、これでAID専用サイトも見れなくなるんだーとか
チケットの先行予約もなくなるなーとか(ほとんど使ってない。笑)
内容はかなりどーでも良かったけど会報DVDもないんだーとか
SONYからも届くけど最新ニュースが来なくなるなぁーとか。

今年もAID JAMやるみたいで。
いっつもタイミング合わない。
ここ最近は2~3月とか11~12月とかでやってたじゃん。
今年は5月ですか・・・それも東京は下旬。
アメリカは学校がすでに終わってるけど
ラストスパートで冬に帰っちゃったあたしは
日本になんて帰れないし。お金ないし。
(HMKUのライブ行けたからいいけどさっ!)
オレンジレンジとは縁がないなぁーとか思う、最近。
この前のツアーも一時帰国の2日前・・・


うーん。
わかんないけど、
すっごい好きだったし
今も追っかけるほどじゃないけど好きだし
っていうか彼らは特別だから
余計にさびしい。


レイジー5人組。
なかなか日記も更新されないけど
辞める前に誰か更新してくれるといいな。




スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

