スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
おいおい・・
今年のAID JAM。
マジ、ないわー。

スパイスポイントによっては
招待されちゃうなんて。


最初、

「へっ?」

って思ってしまったよね。

だって、どんだけたくさんお金を使ったかってことでしょ。
どんだけ彼らに貢いだか。
それによって、階級分けされるのもおかしいかと。
ふつう、ファンクラブってみんな平等でしょう。

いやー。なんか・・・って感じ。
なんか、ちょっとひいたわ。

まあ、あたしは先月末で会員も切れちゃったんで。


それにしてもさぁ、
ココ最近、彼らと他のアーティストの違いを
肌で感じるようになりました。

きっと、今までは信じてたんだと思う。
いつか、絶対に良い方向へ変わるって。
でも、変化しない人達もいるんだよね。
いや、一時期から比べたら良くなったと思うけど
やっぱりまだまだファンのことを考えてないと思う。


これから先、この人達どうなるんだろう。
いや、どうするつもりなんだろう。
様子見、様子見・・・笑





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

