スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
36days
今朝、妹が日本へと戻っていきました。

1ヶ月ちょっと。36日間。
長いようで、とっても短かった。それが本音。
最初はは、愚痴とかいっぱい言ってたけど
だんだん日本に居た頃と同じような会話に戻った。
彼女が来てくれて本当に良かった。
ちょうど自分自身が不安定なときでもあったし
毎日が楽だったし、楽しかったー。
これからは自分で乗り越えていかなきゃいけないや・・

すっごく寂しくなります。
でも、卒業しなくちゃいけない。頑張らなきゃ!

最後に、妹は手紙を枕の下に残していきました。
私も“世界一の親友”だと信じています。


ありがとう。

また、きてね。






そんな今日は・・・
これから勉強しなくちゃ。
夜から明日の朝まで仕事だし
明日の夜はテストだし、
明後日の午後もテストだし。

寝れねぇ。
絶対、寝れねぇ。
寝たら最後だと思われ・・・・・





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

