Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
疲れた・・・
疲れた。

疲れた。

疲れた・・・・。


こんなにうまくいかないことが続くのは

あたしを落ちに落ち込ませます。

けど、ちっちゃな光は持ってる。

「今だけだ」って。

良いことも悪いことも半分ずつだもん。

今はついていないだけ。



でもさー、今車が壊れるって・・・

これで最後にしたいです。本当に。

家族の一員だったカナリアが昨日亡くなって

12時間労働のあとの車の修理費・・泣きたい。

明日からテストは続くし。

宿題も出るし。

仕事が急に入ってくるし。

秋学期のスケジュールは出ないし。


最近、どうなっちゃってるんだ!?




Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

