Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
春を通り越して夏へ~
昨日、金曜日の最高気温は28℃!
いやー、もう夏です。真夏です。
車の中もおかしくなっちゃうぐらい暑い・・・
窓を開けて走っても、暑いんだから困ったもんです。

さてー。
車の修理が終わり、何も問題なく走っております。
前にも書いたけど、「母は強し」をまた感じました。
お母さん、ありがとう。
こんな娘でごめんねー。

それ以外にもヤバイことだらけ。
まず授業がやばい。
パスできるかなーってクラスが2つも・・・泣
こりゃあ、マジでどうにかするしかないよー。
頑張って頑張って、頑張らないと!

それから、お金もやべぇ。
いや、生活していけるお金はあるんだけど、
来月、春休みが来るんです。
やっぱりそこでどっか行きたいじゃん。
でも、お金がなくってどこも行けん。
親にお金を頼りたいが、車のこともあったし・・・
ただでさえ、いろいろ借りてるからなぁー。

っていうか、うちの会社の社長さんが
仕事で1ヶ月もLVからいなくなってるのが原因。
もう!日本の方には悪いですけど、
早く遼君負けてくれー。そうしないと、給料がもらえん!


ってな感じで、春休みにサンフランシスコに行こうか迷い中。
行けたらいいな。行けたらいいな・・・
仕事もあるから、週末しか行けないけど。




さっ、宿題やろ。






Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

