スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
とーーーーっても久しぶり
ここに近況を書き込まなくなって、もう5ヶ月。

その間にいーーーーーっぱいいろんなことがあった。

それをこと細かく書くつもりもないし、

思い出してたらきりがないのでやめておきます。

でも、先週あったことだけは書いておきたい。


英語の先生が住むフロリダへ行ってきました。

LVと比べたら田舎になるけど、

でも、緑もいっぱいあって

人もみんな優しくて

帰りたくなくなった。

また絶対遊びに行きたい。

そんな場所。

年末に行けたらいいな。

けど、予定では来年からフロリダへ行くから

お休みの日にはいつだって遊びに行けるようになるはず。

今はそれがとっても楽しみ。

11月にはもう1人増える。小さな命。

早く会いたい。

きっと、必ず幸せになる。

そんな環境です。


LVに戻ってきて毎日のように考えてる。

早く戻りたいって。

来週からは学校が始まるー。

頭を戻さなくちゃ。


明日から国立公園に行ってきます。



スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
あっ、更新してる(・∀・)
そういう私も更新頻度低いですが(ノ´∀`)ハハッ

フロリダかー。行ったことあったかな?なかったかな?w
覚えてないやー。

アメリカの地図見るのって楽しくない?
私、日本地図は全くわからないけど、
アメリカの地図を見るの大好き☆リビングに貼ってあるw
明日、フロリダを地図で調べます!
2009/09/01 02:40 | | edit posted by sayama
さやまさーん♪
コメントありがとうございます!

フロリダ行ったことあります?
私、行く予定がなくなっちゃいました。
また、別の道を模索中です。

私もアメリカの地図見るの好きです。
基本的に地図好きです。
この前も、ロードトリップのために
フリーウェイの書かれた地図を買おうか
悩んで、結局辞めちゃいましたが・・笑
ところで、フロリダの場所わかりました?
2009/09/12 13:19 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

trackback URL
http://kirakirayk87.blog25.fc2.com/tb.php/158-7ffaf70b
trackback
