スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
オキナワンな日w


昨日の夕食は、なんとー
ゴーヤーチャンプルーを作りましたーww
さすが沖縄人のMちゃん、上手です。
半分はね、あたしも一緒にやりました。
てか、味付けがMちゃんって感じで
その他は切ったり炒めたりは私がやりました。

久々に食べるゴーヤーチャンプルーは
本当に美味しかった~ゴーヤーは日本のとはちょっと
見かけが違ったけども、味は一緒w



日本食店で前に買っておいた沖縄そばも一緒に。
この沖縄そば、はんぱない量がありましてー
これだけでお腹いっぱいになるぐらい。
ゴーヤーチャンプルーと一緒に食べたら、
久々に「もう限界!!」って思うぐらい、お腹が張ってました(笑)

まだゴーヤーが1本残ってるので、
そのうちまた作るはずー♪楽しみ~


今日は、FANTAZICAL LIVE DVDのフラゲ。
久々にソニーの方の公式HPに行ったら
FANTAZICAL仕様でリニューアルされてました。
ORANGE RANGE ソニー公式HP
あたし、このデザイン好きです。
informationとかmdeiaとかのタイトル前に付く
小さなオレンジレンジロゴが可愛いww
メンバープロフィールも好きです。
今のデスクトップ、あーいう感じの写真です。


コレ↑です。
今年のロッキンの写真使って
デスクトップに合うように、自分で作ってみたやつw
なかなか、私は気に入っているのでずーっとこれ。
2ヶ月ぐらい変えてないもんなぁ~


ここにDVDが着くのは早くて今週末、
来週明けには必ず着く予定。
来週はfinal exam weekだから見てる余裕ないけど
確実に見ちゃうんだろうなぁ~絶対見るわー
Mちゃんにも「見ないとか絶対にできないよ」って言われたw
早く来ぉぉーい♪楽しみだなぁーw

スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

