スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
うーん・・・
まだ見てない人や期待してる人、
すでに見て良かったーって思ってる人には
ちょっと申し訳ないんですが・・・
って、あたしも期待してDVD到着するのを待ってるんだけども。

今回のDVD、あんまり期待しない方がいいみたいね。

見て感想を書いた人のブログ見たけど、
いろいろ抜けてるんでしょ。

いつかぜ~んぶ詰まったDVD出してくれるのかなぁ。
てか、それを待ってるんだけどなぁ。

今回ね、一緒にロッキン本も頼んだから
重さの影響でか送料が倍になってたの。
なんか、わざわざアメリカに送るまでもなかったのかなぁって
ちょっと落ち込んでます。まだ見てないくせに。
もう1ヶ月ガマンすれば日本だったんだもんね。
送料が倍になった分、期待以上の内容を待ってたのに。

だってさ、すっごい、すっごい期待してたんだもん。
行けなかった分、このDVDからメンバーやお客さんの
楽しそうな雰囲気とか、言葉とか聞きたかったのさ。
自分も行ったんだ!!って思えるぐらいの内容を期待してたんだもん。

まあ、期待せずに待つことにします。
久々のDVDだから楽しまないってことはないです。
ただ期待した分、それ以下だったらショック大きいので。


ソニーWinternet '07-'08
アーティストバトンブログ
アーティストバトンはRYUKYUDISKOからORANGE RANGE。


スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[music
comment
comment posting














 

