スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
結果的に
今日の朝の授業であったスピーチのクラス。
どうしてもスピーチが書きあがらなくてドロップしてしまいました。

いや、それぐらいで何やってるんだよ。

って感じですが、これが一番ポイント高くて。
なかなか進まなかったんです、今回のスピーチ。
今朝早くまで粘って、どうにかしようって思ったけど
今回ばかりは無理でした。全く浮かんでこないんだもん。
今日がね、成績にFが付かない最終日だったんです。
だから、ここでドロップしないと結果的にFになっちゃう。
それだけは避けたくて。
親に対する罪悪感でいっぱいになりながら、
ボタンをポチっと押しました。呆気ないね、辞める時も諦める時も。

もっと早くから取り組んでおけば、こんなことにはならなかったし
お金を無駄にすることもなかったのにな。
でも、今学期も詰めてた時間割だったから
今取ってる残りの授業をしっかりやろうと思う。うん。
そうしないと自分の成績は落ちるし、親にも申し訳ないし。

今日は春学期の登録日なんです。
今回は長い冬休み中に2つの授業を取って
春学期は少し時間的にも気持ち的にも余裕を持った
スケジュールになる予定。予定は未定だから
実際また詰めちゃってる時間割になり得るけどね。
冬休みにスピーチのクラスにリベンジです。
今度はもう少し簡単な先生にしてみました。
友達が取ってて良かったって言ってたから少し安心かな。
けど、そのせいで冬休みに行こうとしてた小旅行が
行けなくなっちゃいました。ごめんねー。


今日はこの後、コンベンションセンターで開かれてる
Gaming&Food and Bevarage EXPOに行ってきます。
去年のこの時期にも行ったんだよね。
たくさん食べ物が出てるから楽しみww

帰ってきたら登録できなかった授業登録と
夕方の生物学の授業受けに学校へ行ってきます。

スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

